ただ今絶賛開催中の
 『BS日テレ女神降臨メイク選手権』
のYouTubeチャンネル
「ざわちんSpecial 女神降臨メイク」
の最終回となる6回目が更新されました🤗

振り返ってみると、
第1回目はざわちんが自分の顔に施した
「女神降臨」ヒロイン谷川麗奈ちゃんメイク
からはじまって、
第2回目は「女神降臨」登場人物の
クールイケメン五十嵐悠くんメイク、
第3回目は誰でもキレイになれるベースメイク
を挟んで、
第4回目は俳優鈴木福くんを人気NO1の神田俊くん
メイクで大人イケメンに、
第5回目は女性芸人餅田コシヒカリさんを
ヒロイン谷川麗奈ちゃんの恋のライバル
川島愛美ちゃんメイクで大変身させました。

そしてラストの今回は、
再び俳優の鈴木福さんに登場戴して戴き、
何と「女神降臨」ヒロイン谷川麗奈ちゃん
メイクを施しましたよ❣️

鈴木福くんが谷川麗奈ちゃんに変身??
果たしてその出来上がりは⁉️

まずは仕上がり写真、ジャン❣️



おー、かわいい😍

まつ毛がパッチリ👍

意外としっくりいきました。


実はやる前は、コメディぽくなったら

どうしようかと少し心配でしたが、

予想以上の出来栄えで

ドキドキときめいていますw💕



女神降臨 谷川麗奈ちゃんメイクの

3つのポイントは

①コーラルカラーで統一

②パッチリまつ毛

③平行まゆ毛

です。



詳しいメイクプロセスはこちらから⬇️



メイクする前、

3つのメイクポイントを聞いた福くんは、

「だいぶかけ離れていますよね…」と

戸惑いを見せつつも、

「前に自分が女装をやったことがあるのは

見たことがあるから、それとどう違うのかが 

楽しみです」とやる気満々。


出来上がりを初めて見た福くんはこの笑顔👏



「涙袋がすごい! このまつ毛の上がり

具合は、僕史上最高のガン上げ!

まゆ毛は元の太さと全然違ってスゴい! 

こういう女性いそうですよね!」

と嬉しいをコメント戴きました。


やったぁ❣️

女神降臨成功💖



谷川麗奈ちゃん風ウィッグは

原宿プリシラさんにご協力頂きました。

ありがとうございます。


同チャンネルでは

『BS日テレ女神降臨メイク選手権』を開催中。

性別に縛られず、好きな登場人物に扮する

メイクの模様を3分以内の動画にまとめてもらい、

応募された動画は順次YouTubeチャンネルで配信。

4月に審査し表彰作品を発表予定。

グランプリ賞金30万円をはじめ、

さまざまな賞が用意されます。


締め切りは3月31日23時59分。

⬇️

https://www.bs4.jp/megami-makeup/


チャレンジするか迷っているあなた。

春休みの想い出にぜひチャレンジしてみて

下さい。作品が掲載されるのは、

大きなメモリアルになりますよ😉✨


皆さんの応募を心からお待ちしています❤️‍🔥



ざわちん.