餅田コシヒカリさんに
「女神降臨」川島愛美メイクを
施したことが、
「ヤフーニュース」さんはじめ
「オリコンニュース」さんや「マイナビニュース」
などたくさんのWEBメディアの皆さま
に取り上げて戴きました。

ありがとうございました😘💕

今回、餅田さんに
「女神降臨」メイクをしているときに
お顔を間近で拝見して、
芸能人なら誰のものまねメイクできるだろう
と考えたら…

やはりカトパンさんだな!

という結論に達しましたww


カトパンさんが強すぎて
他の方が出てきませんでした💦
やはり最強です👍

餅田さんお疲れ様でした。
またご一緒できるのを楽しみにしていますね✨

恒例、
BS日テレのマスコット バブちゅ〜
との3shotです🐙



ざわちん.