『BS日テレ女神降臨メイク選手権』
のYouTubeチャンネル
「ざわちんSpecial 女神降臨メイク」
の5回目が更新されました❣️

今回のゲストは、
「女神降臨」の大ファンであり、
メイク好きでも知られる
カトパン(フリーアナウンサーの加藤綾子さん
の愛称)メイクでおなじみの
餅田コシヒカリさんです✨

餅田さんに、「女神降臨」のヒロイン谷川麗奈
の恋のライバルで、黒髪のセクシー美女の
川島愛美メイクを施しました💄

こちらです。
ジャン❣️


「女神降臨」川島愛美メイクで大変身した餅田さん


メイクポイントは3つ
①涙ボクロ
②細めのやや上がりまゆ毛
③ビビットピンクのリップ
です。


餅田さんに「女神降臨」川島愛美メイク中


餅田さんはもともと素材がいいので、
川島愛美ちゃんに変身させるにあたって
実は思いっきり変化させたところって
全然ないんです。

ただ普段のメイクとのギャップがあるから
凄く変わった感じがあるのかも。
彼女の素材を活かしてメイクをしたので
もともと美人なんだなということが伝わる
機会になったんじゃないかと思います。


メイク前の餅田さん


餅田さんは「びっくり仰天の連続でした。
ベースから色が違うし、使っている色も
普段使っている色が一個も入っていなくて。
ピンク系のメイクに挑戦したことがなかった
んですけれども、今回をきっかけにやってみたい
なと思いました。
いろんな技を今回教えていただいたのが、
ざわちんファンとして凄く嬉しかった
です」と言って戴きました。光栄です😭



餅田さん、ありがとうございました。
ぜひこれを機会に、いろいろな女神降臨メイク
に挑戦して、新しい自分に出会って下さいね。

素敵なウィッグは、
原宿「プリシラ」さんでご用意戴きました🤗


ざわちん著書「大人のマスクメイクBOOK」と

美顔マスク「ヘパスキン」をプレゼント


詳しいメイクプロセスを紹介した
「女神降臨」川島愛美メイク」
YouTube動画はこちら⬇️



ぜひ参考にして下さい。

そしていよいよ「女神降臨メイク選手権」
締め切りまであと16日になりました❣️
性別に縛られず、好きな登場人物に扮する
メイクの模様を3分以内の動画にまとめて
皆さんも気軽に応募して下さい。
応募していただいた動画は順次
「BS日テレ女神降臨メイク」YouTube
チャンネルで配信させて戴きます。
そして4月に審査し、表彰作品を発表予定!!
グランプリ賞金 30万円をはじめ、
さまざまな賞が用意されています✨
⬇️

はじめて動画撮影にチャレンジする方は、
『女神降臨メイク選手権』動画撮影時の
注意点もご覧下さいね。

皆さんの素敵な女神降臨メイク
お待ちしています🤗✨


ざわちん.