ひさびさに原宿@cosme TOKYO
行ってきたよ

いまいちばん売れている
化粧品もチェックできます✌️



前から気になっていた
ジョンセンムル エッセンシャル ムルクリーム
をみっけ!!



GETしました💕




水っぽいので伸びがとてもよく

塗りごごちもいい!本当に艶がでる。

たしかにしっかりツヤが出る分

すこしペタっとしたかんじやけど

ベタベタってよりペタ!

って言った方が伝わるかな?


そして単純に顔だけでなく

首や鎖骨や肩、胸や脚などに

艶出しのクリームとしても使える❣️

めちゃくちゃお肌がとぅるとぅる

ツヤツヤになってみえるから

まじでええよ❤️‍🔥


わたしは最近

お風呂上がり寝る前に付けてるけど

嫌な感じない!


関節とかにつけたら曲げた時に

気になるかもやけどそこを避けてぬってる!

でも見た目抜群にツヤッツヤ❤️‍🔥


これは艶出しクリームとして

本気で良きです🙆‍♀️




ざわちん.