グルマネ(グルメなマネージャーの略w)
から六本木にしらすの美味しいお店が
あると聞いていて、
念願かなって
ミーティング後に
連れて行って貰いました〜🤗


お目当てはこれ✨


禁断のしらすバター丼!!

正式メニュー名ですw
1200円也。


ごはんの上に
高知産の新鮮なしらすが
たっぷりのっていて
さらにその上に
フランス産の高級バター
エシレバターと刻んだネギが
のっかっています。

食べ方があって3度味変します😉

最初は真ん中のバターはそのままにして
そのまわりの白米としらすから戴き、
ごはんの熱でバターが
少し溶け出したら混ぜて戴き、
最後は秘伝のタレをかけて戴きます。

ひゃー、まいう〜😍
もう絶品の美味しさでした💕

あまりに美味しかったので
白米大好きのしゅんちゃんのために
禁断のしらすバター丼(大盛り)
を×2個をお土産にして貰いました😆

予想通りペロリでしたよ。
感動していましたw


気さくでフレンドリーな店主の梨沙さん。
ごちそうさまでした。


「土佐しらす食堂 二万匹」さん、
また行きたいです👍


ざわちん.