深夜の更新失礼します。
ざわちん、アドレナリン出まくりで
まだ興奮しています 笑笑

先ほどフジテレビさんにて放送された
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』
後に、最新情報として約5分間の
“鬼滅の刃プロモーションリール2021”が
流れましたが、もうビックリ!!

なんと話の続きの「遊郭編」の放送前に、

煉獄さんが鬼滅本部を旅立ち、
無限列車に向かう道中の任務を描いた
完全新作エピソードが
《テレビアニメーション「鬼滅の刃」
無限列車編》として放送されるそうです😆

キャー、やば〜い!!
煉獄さんの新しい活躍が見れるぅ❣️

きっと全国の鬼滅ファン、煉獄さんファンの
方々が絶叫した事でしょう。

第1話放送日は、10月10日(日)23時15分〜。

無限列車での任務を約70カットの新作映像
・新規BGM、完全新作予告篇を追加して
第2話〜第7話としてお届けするって
書いてあったけど、
これは要するに
日本一大ヒットした映画
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を
ベースに、
新作映像や新規BGMを追加して
テレビアニメ版の「鬼滅の刃」無限列車編
を作るって事ですよね??

※ざわちんの理解が間違っていたら
ご指摘下さい🙇‍♀️

それって凄すぎません?
斬新かつ大胆。
テレビアニメで、
よりパーフェクトな
無限列車編を作るという事ですよね。

煉獄さんのブームがまた来ますよ😂💕

《テレビアニメーション「鬼滅の刃」
無限列車編》のオープニングテーマ曲
になるLiSAさんの新曲「明け星」も
サビ部分が少し流れていましたが
またまたカッコいい曲で
こちらも大ヒット間違いなしですね。

また遊郭編」のオープニングテーマ曲になる
Aimerさんの「残響散歌」もインパクトあり、
フルバージョンを早く聴きたいです。



“鬼滅の刃プロモーションリール2021”⬇️


ざわちん.