お待たせしました。

ひまわり畑の場所、
回答してくれた皆さん
ありがとう〜😊

北海道を予想した方が多かったですね。
詳しく網走の女満別(めまんべつ)空港
という方も。
確かに北海道は、10月までひまわりが
咲いていますもんね。

他に東北、成田…日本←どぅくしw、
これは正解やね 笑笑

正解は…熊本でした❣️

阿蘇くまもと空港への導線、第2空港線を
登っていくと左手にひまわり畑が
広がっています。


タクシーの運転手さんいわく
このひまわり畑は、
私有地らしいのですが、
撮影で立ち寄る方には解放している
ようです。
太っ腹ですね✌️

熊本城↑

熊本、素敵なところだったので
コロナが収束して機会があれば
ゆっくり観光してみたいです🤗



ざわちん.