昨夜、
日本テレビ「がむしゃら屋」を
ご覧になった皆さん
ありがとうございます🤗

白衣を着てのモノづくりバラエティ
新鮮で楽しかったです✨

須田亜香里さん、
四千頭身後藤さん
ありがとうございました。

オフショット掲載させて戴きます✨





お二人にざわちんの「マスクメイクBOOK」
をプレゼントさせて戴きました🤗


早朝ロケで
少々お疲れ気味?
しばしの待ち時間での
須田さんとざわちん。


てか、自分の寝方が男っぽすぎる 笑笑


スタッフの皆さん
大変お世話になりました。
ありがとうございます🙇‍♀️

来週で
「がむしゃら屋」終了なので、
番組のレギュラー化を願っています💕


番組を見逃した方、
ご覧になれなかった方は、
TVerでご覧下さいね😉
※25日24時29分終了予定


ざわちん.



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マスク着用があたりまえになった今、
マスクのせいで表情が
伝わりにくくなったとお悩みの方、
マスクメイク本で
マスクしていても品よく映えるメイク法を
伝授しています😷

「品よく可愛いが叶う 
大人のマスクメイクBOOK」
(アスコム)

購入はAmazonからできます❣️