本日、ざわちん
関西コレクション エンリケ空間
スペシャルステージに
なんと“ウェディングドレス”で
参加させて戴きました👰‍♀️


関コレは2回目の参加ですが、
ウェディングドレスでのランウェイは
もちろん初めてで趣が違いますね。
また気持ちが大変にハッピーなりました✨


©︎KANSAI COLLECTION 


というのも、
ざわちん入籍・結婚をしたのですが
第二の故郷フィリピンにて
結婚式を挙げる予定がコロナ禍で無期延期。
ウェディングドレス姿はお預け状態でした😢

だから今回、ひと足先に
素敵なウェディングドレスを着れて
願望が叶いましたよ😆


©︎KANSAI COLLECTION 

着用したウェディングドレスは
『フォーシス アンド カンパニー』
さんのラインナップで「ジェナ」です。




会場では大型スクリーンで
上からの撮影の映像も。
この角度からのドレスも素敵です👍



ステージ参加者全員での記念写真💕


プロデューサーのエンリケさん、
ご一緒させた戴いたゆきぽよちゃん、
明日花キララさん、エミリンさん、
そわんわんさん、古川優香さん、
ヘラヘラ三銃士さん、お疲れ様でした。

そして全ての関係者の皆さん、
お世話になりました。
ありがとうございました🙇‍♀️

まだたくさん写真あるので、
またアップしますね。


ざわちん.