私ごとですが
本日8月16日、
ざわちん
29歳のお誕生日を迎えました〜🎉🎂🎁👏

お祝いのご連絡をくださった皆さん
ありがとうございます🤗


当初、予定ではママやパパ、弟と
身内で群馬県太田の実家のバルコニーで
バースデーバーベキューを
やる予定でしたが、
緊急事態宣言も発令され、
感染者も大変増えているので
今年は断念しましたよ😭

早く収束を願うばかりです😢


という事で今年の誕生日は
しゅんちゃん(旦那ですw)と
夫婦水入らずで
お家でバースデーごはんでした✨


あっ、もちろん愛犬たれぞうも一緒w


ざわちんオフだったので
すっぴんで髪の毛ボサボサで申し訳ない💦

今夜のメニューは
●アボカドのにんにく醤油
●だし巻き卵
●沖縄で売ってるイカ墨の塩辛
●キムチ
●もやしナムル
●しゅんの好物餃子(笑)

そしてメインディッシュは
グルマネ(美味しい店に詳しいざわちんの
グルメなマネージャー)が
焼肉激戦区赤坂で人気NO1の呼び名が高い
「うしや」さんから、
上たん塩、上カルビ塩、上ハラミを
差し入れてくれました😍


激うま、サイコーでした👍


そしてシャンパンやケーキも!!!
もう感謝です😭


しゅんちゃんとかんぱ〜い💖


2012年9月21日アメブロデビュー以来、
早や9年弱、
ここまでやってこれたのは
本当に応援してくれた
全ての皆さんおかげです。
あらためてありがとうございます🙇‍♀️


芸能生活10周年に向けて
ざわちんらしく
のんびりゆっくりですが
頑張って行きますので、
引き続き応援よろしくお願い致します😉


ざわちん.