ネットはNetflixを観る事多いけど、

この前ひさびさにアマゾンプライム観たよ


お目当ては

SF超大作映画「トゥモロー・ウォー』🤗✨




アベンジャーズでもおなじみ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の

コミカルな役がお気に入りのクリス・プラット様

主演のなんだけど、

凄いお金かかっているし、予想以上に面白い❣️


それもそのはず。

もともと昨年12月25日にクリスマス公開予定の

映画だったんだけど、新型コロナウィルス感染で

公開が断念され、配給権がアマゾンに売却され、

プライムビデオにて今年の7月2日に全世界デジタル

配信されたんだって😤

凄いね。今の時代ならでは👍



人類がエイリアンと戦う作品は今までもたくさん

あったけど、未来の人類がこのままではエイリアン

に地球が滅亡させられてしまうという事で、

未来の人類が現在の人類に助けを求めて来るという

内容が新しい!!


現代+近未来人類連合軍VSエイリアンの構図が

新鮮なんだけど、細かい事は考えずワクワク

ドキドキ楽しめます😉

特撮は凄すぎ!!


ネットでこんな作品が観れる時代になりました😘

ぜひチェックを



ざわちん.