ざわちんが口臭サプリメント『カオリッチ』
広告内で、新人モデル 巣殿池技(スデンチワザ)
ハツジ【後から読んだら“実はざわちんです”】
に扮した事がさまざまなWEBメディアにて
取り上げて頂きました🤗

感謝です。嬉しい〜💕



代表して掲載して頂いた3媒体を
ご紹介させて戴きますね😘
ぜひチェックして下さい。

■niftyニュース(from 耳マン)
「めちゃイケメン」「すごいメイクアップ術…」
ざわちんの男装姿(!?)に称賛&驚きの声 
■アクトレスプレス
新人モデル巣殿池技ハツジの正体⁉︎
ざわちん脅威の男装メイクに称賛の声集まる。

■WWSチャンネル
ものまねメイクの次は男装メイク!?
ざわちんのメイクテクが大反響

少しこそばゆい感じですが、
とても素敵な記事
ありがとうございました🙇‍♂️


ざわちん.




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

マスク時代の今だからこそ、
マスクメイクを極めよう!!

誰よりも長くマスクをして
メイクをしてきた
ざわちんだから執筆できた内容充実👍

ざわちん著
「品よく可愛いが叶う 
大人のマスクメイクBOOK」
(アスコム)好評発売中