明日6月2日(水曜日)23時から放送される

  • 千鳥さんがMCを務め、
  • さまざまな企画を行う
  • AbemaTVの人気バラエティ番組 
  • 『チャンスの時間』

  • 全男性必見! 
  • 男性陣の知らない女性の本音を替え歌に
  • 乗せて熱唱するコーナー

  • 【女性の本音ラブソング】第7弾!!

なんとそれにざわちん初参戦します❣️

  • 入籍•結婚発表前の収録だったので、
  • 独身ざわちんとしてのラストの
  • ぶっちゃけソングを披露しますよw

  • ざわちんが王座を競い合うのは、
  • ゆきぽよさん、東坂みゆさん、
  • そして二代目絶対王者の大島麻衣さん。
  • みんな強力だぁ〜😅

審査員ゲストはAMEMIYAさん。


爆笑必至なのでぜひぜひご覧下さいね😆


  • ■MC
  • 千鳥
  • ■ゲスト
  • AMEMIYA

  • 大島麻衣
  • ざわちん
  • ゆきぽよ
  • 東坂みゆ





ざわちん.


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

毎日マスク着用で耳が痛くなりませんか?
「イヤピー」はそんな悩みを解決❣️
フレームに取り付けるだけで
耳痛を軽減することができます。
リーズナブルな価格(550円)も嬉しい限り。


⬇️

http://ear-p.com