しゅんちゃんが米や麺が大好物なんで
たまに“ガツンな晩ご飯”を用意します🤗

メニューは
①手作りチャーハン、
②手作り餃子、
(どちらもゼロから作ります✌️) 
しゅんちゃんのおばあちゃまから
送って戴いた③フルーツのマンゴー、
さらにマネが北海道展で購入した
北海道利尻島にある「利尻ラーメン味楽」
の希少なお土産用ラーメンに
チャーシューやメンマ、ノリを入れた
④特製ラーメン🍜


写真ではチャーハンふた盛りで
一見二人前に見えるけど、
ひと盛りは、おちゃわん一杯弱くらいの量です。

ざわちんはひと盛りしか食べきれないので、
残り一盛りはしゅんちゃんが食べてくれますよ✌️

まあ炭水化物のオンパレードwな構成だけど
「美味しい」「美味しい」と
食べてくれるので嬉しいです😆

でも今後はミニサラダやお惣菜も
かならず添えて毎回、栄養バランスも
しっかり考えないと、ですね😉


ざわちん.