4月に入って
だんだん薄着になってきたので
夏に向けてのスタイル作りを
自分なりにがんばってます〜🤗

そのためにもおうち時間を有効に使った
今からのケアが大切ですね。

ストレッチ、バストマッサージ、
食事管理はしていますか?


焼肉大好き
食いしん坊のざわちんは、
とにかく炭水化物を可能な限り
減らしていますよw

でも食べられない時ほど
🍚がうまいんじゃ〜😂ほんとに 笑笑


ざわちんが目指すのは、
シンプルに痩せすぎず、太りすぎない
本当に女性らしいムチムチした
ボディーラインがセクシーな女性です✨

その手始めに、サプリ
がおすすめですよ😉💕


実はざわちん、ロイハニの
イメージモデルに就任しました〜👏👏👏

いやいや、私でいいの?って感じw
でも光栄で嬉しい限りです。


ロイハニは
スーパーフード「王乳」
の由来成分が配合されていて、
女性に嬉しい栄養素がたっぷり👍

パッケージが可愛くて映えるところ
もお気に入り💗

しかも、日頃のケアと一緒に
2粒程度飲むだけでOKです✌️


ちなみに、ざわちん
インスタでこの写真をアップしたら
「豊胸手術した?」って
コメントがいくつか来たけど、
ガチでしていませんw
ざわちんのお仕事柄、必要ないです😉


いまやっているのは、
適度なストレッチと
バストマッサージ、
日々誘惑との闘いwの食事管理、
そしてロイヤルハニーアップだけですよ✌️


美は一日にしてならず❣️


ロイハニをきっかけに
この夏は魅力的な自分を
楽しめるように
一緒に頑張りましょう💕


めったに着ませんが、
こんな派手めファッションで
マスクもなしでパーティに
安心して出かけられる日が
きっといつか来ることを
願うばかりです。


今だけ! 公式サイト限定初回
500円で体験できますよ。

ロイハニよろしくです💕




ざわちん.