キレイなお花、戴いちゃいました〜🤗


それも二つ❣️


かご花も😉

あ、
お花見て気づきました⁉️


そうなんです。

花の中にざわちんがいるんですw



ほら、いたww😄

なんと
花びらにざわちんのフォトを
入れている演出だぁ

粋ですな😆

花束💐にも❣️


ざわちんフォトが…、これは嬉しい👍


某会社様のお仕事で、撮影でした。
また情報解禁になったらお知らせしますね。


ちなみにかご花に押している
「HAVE A GOOD DAY」のスタンプ下
にはその会社様の社名でしたよ。
いまはまだ内緒🤫

それにも気づいていた人、すごいかもw


お花ありがとうございました🤗


ざわちん.