ざわ×ざわは、

ざわ‥ざわ‥
by カイジじゃないですよ😉


ざわわ‥.

by さとうきび畑/森山良子さん
でもありません。


あーー、この流れは
東海オンエアさんがYouTubeで
ざわちんについて冒頭で
取り上げてくれたパティーンww
いつか東海オンエアさんと、

東海オンエア×ざわちん

という感じでコラボさせて戴きたいもんです💖



ということで、

×というのはコラボの事で、

ざわ×ざわ

というのは、

ざわちんがお世話になっている
クライアントさんと、
同じくお世話になっている
別のクライアントさんが
コラボをしてくれた事を指します。 

やったぁ〜🤗


ざわちんが愛用、
イメージキャラクターを

商品に同封されている
アンケートにお答え戴いたら、
抽選で20名様に
ざわちんが執筆した書籍
がプレゼントされますよ❣️


エアーシルクマスクを購入された方は
ぜひアンケートにご応募下さいね。


なんか、ざわ×ざわ企画嬉しい〜😆



ざわちん.