ざわちんがリスペクトする
美活家soah(そあ)さんが
プロデュースする
表参道のヘアサロン「pams」の2号店が
2月14日に板橋にオープンしました。


おめでとうございます🎉㊗️🎊



スタイリッシュでオシャンティ👍


ざわちんはまだ伺えていませんが、
ささやかですがお花を出させて戴きました。

お花の写真と一緒に、
店内写真を送って貰ったので
掲載させて貰いますね。


producer soahさん(一列目中央)、
代表のEmiさん(二列目左)
マネージメント&Model Hanaさん(二列目右)
店長のMiyaさん(三列目中央)
Tomoさん(三列目左)
スタイリストYutaさん(三列目右)

※写真撮影の瞬間だけマスクを外して撮影しています

⬆️4月末までフライヤー提示で10%OFF


素晴らしいヘア技術を
お持ちの凄腕最強メンバーなので
お近くの方はぜひ行ってみて下さいね


というのも
以前、TBS「情熱大陸」さんでも
放送されましたが、
ざわちんが人生初めてパリコレを鑑賞、
バックステージにも入れて戴き、
さらに飛び入りでメイク参加できたのは
soahさんのおかげなんですよ。


soahさんやEmiさんたち皆さんは
なんとパリコレで
ヘアメイクを担当されています!!!

当時の記事もご覧下さい。

懐かしい〜😂

パリでは大変お世話になりました。
たくさん刺激を受けました。


こんな時だからこそ
感染予防をしっかりして、
ヘアをオシャレにして気分を上げましょう💕


ざわちん.