皆さん、お正月ゆっくりされていますか?


♪あ さ ひ の え ご ま あ ぶ ら〜♫

年末年始に集中放送された
ざわちんが出演させて頂いた
「朝日えごま油」のCM。


「観たよ〜!」「流れていたね」
いう声をたくさん戴きました。
ご覧戴いた皆さん、ありがとうございました🤗

実はこのCM撮影されたのが
都内の某ハウススタジオだったのですが、


NETFLIXで話題のオリジナルドラマ
「今際の国のアリス」を観ていたら冒頭で、
山崎賢人さん演じる有栖良平が父親や弟と
暮らす裕福な家庭シーンのお家で使われていて
驚きました🤩

思わず
「あ〜、あのハウススタジオだぁ〜!!」
って叫んじゃいましたよ 笑笑



話はズレましたが、
「朝日えごま油」のヘルシーさや凄さを
実感して貰うための簡単なお試しレシピを
ご紹介しますね。

まずは豆乳。
豆乳に朝日えごま油を混ぜるだけで、
健康ドリンクの出来上がりですOK


続いては納豆。


納豆に朝日えごま油をかけてよく混ぜるだけ。
納豆の旨味をえごま油が引き出し、
ご飯が進む一品ですチョキ


最後はアイスにかけて


アイスに朝日えごま油をかけると
まろやかさで出て高級な味になりますよラブ


お正月お休み中、お時間がある方は
ぜひ「朝日えごま油」の簡単お試しレシピ
試してみて下さいね。


ざわちん.