2020年大晦日ですね。

今年もたくさんの応援
ありがとうございました🤗


2020年の締めくくりに

NiziUのメンバー
マユカちゃんのものまねメイク〜💗

トライアルしてみました‼️笑



あの紫ヘアがトレンディな感じ
で思わずやってみたくなって
しまいました💜💜

実はマユカちゃん推しなんです😆笑

謙虚で努力家で仲間思いで
かわいくてかわいくて🥺
こんな妹が欲しい〜‼️‼️笑

紅白楽しみだなぁ✨
後半紅組トップバッターです。


イメージにぴったりの
紫ウィッグがなく、
ちょっと苦戦したかな?
雰囲気が出ていれば幸いです。

メイクプロセスを知りたい方は
ぜひリクエスト下さい❣️


それでは楽しくて穏やかなお正月を
お迎え下さいね。



ざわちん.