3ヵ月限定で行ってきた
ざわちんYouTubeチャンネル
『小澤かおりってだれ?』
もいよいよラスト2、
大詰めになってきました。



さて今回は、
韓国大好き
西野未姫さんとコラボ💕


めちゃめちゃ楽しませて頂いたコラボ会でした🤣✨


西野さんを丸山桂里奈さん風メイクで
大変身させています。

まずはご覧下さい⬇️

【ざわちんYouTubeチャンネル】
『小澤かおりってだれ?』

【西野未姫 オルチャンみきちゃん】

バラエティをしても本気をしても
可愛い西野さんでした☺️✨

私も韓流ドラマやメイク、料理、K-POPが
好きなのでもっと絡みたくなりました🤣💕


西野さんありがとうございました💕



ざわちん.





■■ざわちんからのお知らせ■■

ざわちん著
『品よく可愛いが叶う 大人マスクメイクBOOK』
12月19日発売

品よく可愛い大人のマスクメイクのレクチャー
をはじめ、お悩みをメイクで解決する方法や
皆さんがやりがちなNGメイクだったり、
OKメイクを細かくわかりやすく解説。

確実に普段やるメイクの知識や技術が
スキルアップできるメイク本です。

ご購入はAmazon


マスクライフが続くと、
マスクの中の口臭も気になってきますね。
そんな時は、口臭サプリ『カオリッチ』

マスクが必需品のいま、
肌に優しくフィット感があり、何度も洗える
マスクを選びたいですね。

オールシーズン使えるアイスシルクマスク