本日、
「ココカラファイン東京新宿三丁目店」さんの
メディア向け記者発表会
(無観客です)に出演させて頂きました。

ゆきぽよちゃんと
ご一緒させて頂きましたよ☺️


ゆきぽよちゃんスタイル良すぎ😍


28歳になってまさかの
サンタコスするとは思わなかった😂💦


テープカットセレモニーにも参加✂️


そしてトークショーも。


ココカラファインの森さん(左)、向井さんも参加。


内覧させて戴いて思ったのは、
今までになかった
新時代のドラックストアがついに
オープンした✨という事です。

デコレーションや内装も
すごく綺麗で可愛くて、
見たこともない商品も
たくさん置いてあって、
色々体験もできて
楽しかったです❤️




陳列もセンスがあって
何よりわかりやすいのが良いですねOK



チャイボーグメイクや中華メイクで話題の
中国コスメや


いま大人気の韓国コスメなど充実。



ちなみに私がイメージモデルをしている
ミオナさんのエアーシルクマスクが
一階店内に入ってすぐの場所に
コーナーが設置され、
ドーンと置かれていますよ🤗💖


モニターもデカイ📺‼️


こちらもぜひチェックして下さい。



「ココカラファイン東京新宿三丁目店」さんは、
明日12月18日(金)にオープンします👏👏👏



場所は、紀伊国屋書店新宿本店隣なので
すぐにわかりますよグッ


コスメ好きな方は絶対行くべし❣️
お時間できた時に
ぜひ立ち寄よってみて下さいね



ざわちん.