12月19日発売
ざわちん著
『品よく可愛いが叶う 大人マスクメイクBOOK』
の表紙が決定しました🤗

こちらです。
ジャン❣️


さわやかなグリーンカラーで
少し上品で大人な雰囲気の表紙になりましたよ。

実は2種類、表紙候補があって
どちらも素敵で一瞬迷ったんだけど
インパクトでこっちに。
出版社の皆さんやママ、マネもこっち
推しだったので納得OK


今回のメイク本は
品よく可愛い大人のマスクメイクを
レクチャーしているだけでなく、
お悩みをメイクで解決する方法や
みんながやりがちなNGメイクだったり
OKメイクを細かくわかりやすく
教えています。


確実に普段やるメイクの知識、技術が
スキルアップできるメイク本になっています✨

ずっとこんな感じの本出したかったので
すごく嬉しいです😆💕

ぜひ手に取ってみて欲しい。

案外自分では気づかなかったこと
知れて得することばかり書いてます。

またざわちん本気推しのコスメ
スキンケアなども紹介しています。


自分で観ててもこの本面白いグッってなったよ😆✨

少しでも多くの方に見てほしい〜‼️
ほんとにほんとに‼️楽しみだぁ〜💗

予約はAmazonでできるよん😍
必需本です。


ざわちん.