みなさんいつもたくさんの
リクエストありがとうございます!!

とても嬉しいです☺️✨

今回もリクエストで多かった
広瀬すずさん風メイクをやりました‼️

今回のメイクテクニックでは
特に末広がりな二重幅がとても
ポイントになってくるので、
ぜひそこを重視してやってみてくださいね‼️

イメージでは、
目頭から中心のところまでは奥二重で、
中心から目尻は二重幅が広くなっていく
感じですOK


ここがわからないとか、
ここを詳しく知りたいなどあれば
コメント欄やインスタなどもやっているので
そちらにDM戴ければ
なるべくお応えしますね☺️


待ってまーす💖



ざわちん.




■■■■■■■ざわちんからのお知らせ■■■■■■■


マスクライフが続くと、
マスクの中の口臭も気になってきますね。
そんな時は、口臭サプリ『カオリッチ』



マスクが必需品のいま、
肌に優しくフィット感があり、何度も洗える
マスクを選びたいですね。

オールシーズン使える『アイスシルクマスク



ヘルシーな食生活を過ごすなら、
えごま油をプラスでしょ❣️
えごま油売り上げNO1
CM動画はこちら