『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が
5週目の11月15日を終えて、
累計興行収入が約233億円を超え、
累計観客動員数は1,750万人を突破したそうです。
おめでとうございます㊗️🎉🎊



そして「鬼滅の刃」実写化するのならの
キャスティング当てがネットで
賛否両論、盛り上がっています。


原作漫画の世界観をとても
大切にされている出版社さんと、
実写化に大反対されている熱狂的な
ファンの方たちがたくさんいるので
実写化は厳しいかも。


ただ妄想好きざわちん、
アニメや映画を見終わったら
妄想がムクムクw
止まらない。止まらない。


万が一実写化されるとしたら!で、
勝手に妄想キャスティング
してしまいました🙇‍♀️
お許しを。


実写化反対派の方は
スルーして下さいね。


■「鬼滅の刃」勝手に妄想キャスティング 



竈門炭治郎(かまどたんじろう)
▶️神木隆之介さん
もう色んな意味でイメージがぴったりとしか言いようがない‼️本当に‼️


竈門禰豆子(かまどねづこ)
▶️杉咲花さん
神木隆之介さんとの兄弟イメージが相性よく見えた。
きらきら映画にならずしっかり鬼滅の刃の魅力である純粋な家族愛・兄弟愛を2人でしっかり描けるイメージが着きやすい。見た目のあどけなさも2人ともよく似ていて、また戦闘シーンではほどよく2人がバランスよくかっこよく演じ切ってくれそうな気がした。
年齢差もぴったり。


我妻善逸(あがつまぜんいつ)
▶️千葉雄大さん
とっても可愛い顔の持ち主と言えば千葉雄大さん。
あざとい顔もたまらんので、
あの常に困り顔の善逸にぴったりだと思った。
千葉雄大さんも可愛い顔ももっていれば、
クールな役に入った時の顔を見てあの本気モード
の善逸まんま真似れると思った!


嘴平伊之助(はしびらいのすけ)
▶️新田真剣佑さん
伊之助はお面を外せば目がぱっちりまつ毛が
長く可愛らいし顔のパーツの持ち主。
そして身体は白く鍛えらている。

もうそれはそれは
新田真剣佑さんしかいないでしょ‼︎‼︎
クールでいかつい役もこなせて美ボディの
新田真剣佑さんなら間違いない。


煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
▶️柳楽優弥さん
鬼滅隊の先輩であり年齢差も踏まえ、
あの眉毛、あのつり目、あの熱い感じ、うん。
柳楽優弥さんですね‼︎
心強い雰囲気ぴったり‼︎


冨岡義勇(とみおかぎゆう)
▶️佐藤健さん
イケメンでクールな富岡せんぱーい♡笑
あの勘の鋭さ、そしてすばやい動きかつ冷静、
最強の剣士、、はい。
佐藤健さんぜひともお願いします。笑


鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)
▶️窪塚洋介さん or   松田翔太さん
悩むぅーーーー‼️
もうどっちでもいいーー‼️✨くらい‼️
雰囲気も似合うしどっちも見た目が
強くてかっこいい!
ただお二人様の味は違うので
あとは好みかと😁


胡蝶しのぶ
▶️小松菜奈さん
白い肌、凛とした雰囲気、
隙がありそうで隙がない感じ
小松菜奈さんぴったり!
天使のような笑顔とあのミステリアスな
目元。上品な喋り方、小松菜奈さん
似合いすぎてるぅう♡

饜夢(えんむ)
▶️ムロツヨシさん
コメディ要素を取り入れて。笑
あのえんむの喋り方といい、
もうすでにムロさんがよくしているので
おもしろくなりそうな期待を込めてw


上弦の参の鬼・猗窩座(あかざ)
▶️菅田将暉さん
私はちょうど菅田将暉さんにしか見えんかった。
あかざのあの煽り方といいあの笑顔といい。
あかざの悲しい過去の頃を含め、
彼の闇深さを演じきれるのは
菅田将暉さんだと思った。
そして赤髪短髪絶対似合うはず。

以上です。

あくまでも妄想の中の話
だけではありますが、
皆さんが思われる「鬼滅の刃」
キャスティング思いついたら
教えて下さいね。

ざわちん.