今夜19時56分から
日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」にて、
映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』が放映されますね❣️

めちゃくちゃ面白いからぜひぜひご覧下さい。


2016年11月、
『ファンタビ』主人公ニュート・スキャマンダー
さんのものまねメイクをして、主演のエディ・レッドメインさんとご対面。


一作目のジャパンプレミアで
インタビューさせて戴きました。


エディさん、あんまりにも素敵でうっとり。
いつか英語で話せるのを夢見てその後、
ざわちん英会話教室へw  
まあ、三日坊主でしたがww


実はざわちん、ファンタビとは
ご縁があって、ファンタビ一作目の
映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のプロモーションの大役で
ロンドンまで行かせて戴きましたよ。



「YouTube Space London」内に
映画の美術スタッフが
主人公ニュート・スキャマダーの
"魔法のトランクの中"のセットを忠実に再現
したセット内で撮影。


このスペースに入れたのは
日本人ではざわちんだけだったとか!!
ほんま、ありがたや〜😭


動画があるのでご覧下さい。
ざわちんニュートメイクで『ファンタビ』の
魔法のトランクに日本人"初潜入"!  
https://youtu.be/DocegsAdQKM


またファンタビ関連記事もご覧下さいね。


■映画『ファンタビ』ニュート風で、“魔法のトランク”初潜入映像




■ エディ・レッドメインさんと。

ちなみに2018年11月に開催された
映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』ジャパンプレミアも
お招きされていましたが、フィリピンに
行っていたので参加できず😱
3作目を楽しみにしています🤗


それでは皆さん
今夜は金曜ロードSHOW!で
ファンタビの世界に浸って下さいね。


ざわちん.