まずは
『ものまねメイク』と『風メイク』との
違いを解説しま〜す😉


ある程度の高いメイクテクニックが
求められ、微調整を重ねて重ねて、
はじめて「似てる!」域まで到達
できるのが『ものまねメイク』。


誰もが気軽に楽しくできて、
「あ、ぽくなった!」
「雰囲気が出てるぅ」となるのが
『風メイク』です。

簡単に言うと
『ものまねメイク』がメイク上級者向け、
『風メイク』がメイク初級者向けですよ。


今回はかわいすぎる
20代の女性の憧れの女優
今田美桜さん風メイク❣️


全く私とは骨格の違う今田美桜さん!
それでも3つのポイントを
抑えておけば今田美桜さんのような
目元に簡単になれます✨

ポイントは3つ。

1.目が丸く見えるように、目頭から目尻にかけて、
アイラインは目の中心部分、瞳の上が一番太く
なるように描く

2.涙袋を、逆さ『へ』の字になるように描いて作る

3.眉毛を、わかりやすい『へ』の字になるように
描いて作る


完成写真はこちら💁‍♀️



いかがですか?

雰囲気出ましたね🤗


『風メイク』でなくても、
いつもとは違う目元を楽しみたい
そんな方は、この①のポイントの
メイクテクを試しにやってみて下さい❣️

使用したメイクアイテムや
詳しいメイクプロセス動画は

■ざわちんYouTubeチャンネル
「小澤かおりってだれ?」
をチェックして下さいね。



ざわちん.