本日10月3日(土曜日)
深夜27時〜28時30分まで放送される
『AKIのオールナイトニッポン0 (ZERO)
eスポーツSP』
にざわちん出演させて頂きます❣️

マンスリープログラムとして、
先日のアジア大会で公開競技となり、
今後のオリンピックでも採用が検討されるなど、
今 最も注目を集める『eスポーツ』に
スポットを当てた番組なんですよ。

パーソナリティを務めるのは、
様々なイベントでMCを担当し、ご自身も
『eスポーツ』ゲームをこよなく愛する
AKIさん(実は知り合いw)と
レギュラーコメンテーター
ゴールデンボンバー・歌広場淳さん。

ざわちんがeスポーツチーム「ArowZ  Bros.」
総監督を務めてさせているということで、
ゲストコーナーの「eな人々」にて
おじゃまさせて貰いました。



eスポーツについてはもちろん、メイクにも
話が飛び、めっちゃくちゃ盛り上がりましたよ🤗
歌広場淳さんが道端で捨てられたマスクを
見つけた時に、ざわちんキーワードを使って
よく使うギャグとは⁉️w

ぜひぜひお聴き下さい。


ざわちん.