本当にゆったり、まったりと
ざわちんYouTube
『小澤かおりってだれ?』
がはじまりました〜🤗

パチパチパチパチ👏

ちなみに小澤かおりは、
ざわちんの本名です。

このYouTubeでは、
タレントざわちんではなく、
小澤かおりの素顔も
見せていければいいかなと思っています。

今回は、Weibo配信でもお世話になっている
SGエンターテイメントさんとタッグを組んで、
3カ月の期間限定で行いますよ。
毎週月曜日と木曜日19時に配信、
12月月末まで気軽にお付き合い下さいね。

なお3カ月の間には、メイク関連はもちろん、
いろいろな事に面白おかしくチャレンジ
していきますのでお楽しみに🤗

さて記念すべき第一回目タイトルは、

テッテッーレ✌️

【そっくり検証】ざわちんのものまねメイクは、
AI診断に勝てるのか!?



芸能人の顔そっくり度を、パーセント表示で
診断できる人工機能 AIアプリに、
ざわちんがものまねメイクで挑戦します❣️
果たして診断結果は⁉️

ぜひぜひご覧下さいね。



ざわちん.