お仕事後、
グルメなマネがハマって食べに
行っているという
美味しい肉そばのお店
Minatoya 3」へ連れて行って貰ったよ。


ベンツさんが日本一行列ができる伝説の立ち食い
そば「港屋」さんとコラボしたお店だとか。

3店舗目の同店は、お店面積も広く
ランチピーク時さえ外せば、
並ばずにすぐに入れましたよチョキ



ここでは立ち食いだけではなく、席もありました。




ボリュームすご〜い爆笑

そば粉に玉子を練り込んだ黄麺を、
豚バラやネギがたっぷり入った
花椒やラー油で味つけしたピリッと
した辛いつけ汁につけて食べます。


まいう〜ラブラブラブキラキラ

途中から、つけ汁に生玉子を入れて味変も
楽しめますよ。まろやかになりますOK

料金は1000円なり。

おそばで1000円は少し高いと感じますが、
その価値ありです。

六本木にあるベンツショールーム隣にあり、
テラスで換気も良いのでゆっくりできます。


外観からは蕎麦屋さんには見えませんw
ここは穴場だわ。


ざわちん.