渋谷でのお仕事後、
昨年末リニューアルした
『渋谷パルコ』地下一階にある飲食フロア
「カオスキッチン」に行って来ましたよ❣️


個性的な飲食店がたくさんある中、
ざわちんが選んだのは、
うどん店「おにやんま」。


美味しい手打ちうどんが
リーズナブルに食べれます。


ざわちんは冷やし並天ぷらぶっかけに、
ちくわ天をトッピング。
しめて520円✌️ やす〜い🤗



人気店で並んでいましたよ。

五反田や新橋などにもある人気立ち食いうどん店
ですが、渋谷初出店で座って食べれます


他にもカラフルで賑やかなお店がたくさん❣️




そしてマネに教えて貰ったけど
なんとドラッククイーンさんがいる
スナックまであります!!



夜にハシゴしたら楽しそうキラキラ


新しい渋谷パルコのテーマが、
ノンエイジ&ジェンダーレスだとか。
「カオスキッチン」のネーミングにも納得OK

まさに最先端のダイニングフロア
かもしれませんね。


ざわちん.