マスク着用が必需となった今、
暑い夏は少しでも快適なマスクを
つけたいもんですね。

この度、ざわちんがイメージキャラクターを
務めさせて戴くことになった
ミオナさんの『アイスシルクマスク』は
まさにそんなマスクです。




マスクの快適性と機能性を備えた
新素材「アイスシルク」を使用。

さらさら肌ざわりで
薄くてフィット感が良く
軽いつけ心地。

ムレにくいのがありがたい。

生地なので引っ張っても
伸びやすく、もとに戻ります。

洗っても長持ちし、繰り返し
使えるのも嬉しい限り。

色も豊富で、
グレー、ブラック、ブルー、ピンク(ホワイトは
数量限定)の5色。

シーンやファッションで使い分けるのもいいかも。


詳しくは

そして
TVCMも静岡エリア限定ではじまりました。

静岡第一、静岡放送、テレビ静岡、静岡朝日テレビ
さんにて7月24日まで流れています。
静岡の皆さん、チェックして下さいw


では情報解禁になったので、
そのCM動画もご覧下さい。




ざわちん、なんと歌っていますww

夏は『ミオナ アイスシルクマスク』
で決まりですね✌️




ざわちん.