ざわちんが

今年5月に行われた完成披露イベントに

サプライズゲストで参加させて戴いた、

篠原涼子さん主演映画

「今日も嫌がらせ弁当」の

Blu-ray&DVDが本日発売になりました❣️



映画は、八丈島に住む少し不器用な

シングルマザーかおり(篠原涼子さん)と

反抗期突入の高校生の娘(芳根京子さん)が、

母の強烈な手作り弁当 キャラ弁を通して

心を通わせていく実話エッセイを元にした

ハートフルなお話ですよ。


巨大キャラ弁でご一緒させて戴いた
ダンディ板野さんとゲッツw



今回発売されるBlu-ray&DVD豪華版には、

撮影中のメイキング風景や、各地での舞台挨拶、

そしてざわちんが参加させて戴いた完成披露

イベントの模様も収録した特典DVDが

ついているのでぜひゲッツを!!


ざわちんは、篠原涼子さん風ものまねメイクで
巨大等身大キャラ弁になりきりました。



篠原涼子さんご本人に似てると言って戴き、
ご公認を戴いたのがとても嬉しかったです。



巨大等身大キャラ弁の器は、ざわちんの身長に

合わせて作って戴き、制作費はなんと30万円!

の代物だったとか!  感謝です。


映画公開中には、109シネマズ湘南さんに
飾られたんですよ。



忙しい年末は、

映画「今日も嫌がらせ弁当」をご覧戴いて

ほっこりあたたかい気持ちになって

リラックして下さいね。



ざわちん.