皆さん、

🎃10月31日ハロウィン🎃当日です❣️



ざわちん令和初、2年ぶりのハロウィンメイクは、

アンジェリーナ・ジョリーさん

マレフィセント

風ハロウィンメイクにしました!!




ジャーンキラキラ




いかがですか!?

   
 
メイクで約2時間30分、
 
撮影に1時間かかった力作ですw


自分的には高めだけど、点数は90点かな。




マイナス10点分はコスチューム。

欲しかった重厚感があるコスチュームが

入手でぎず、ライトなやつになっちゃったのが

残念でした。


では動画もどうぞ。









メイクプロセスのポイントは3つ。


①つり目になるように内側から外側に

向かって濃くなるグラデーションで

アイシャドウを塗る。

色は白ホワイトグレーブラックに

なるように。

つけまつげも目頭から目尻にかけて長い。

二枚重ね。



②頬のグラデーション

ただ深いところに影をぴーっと入れる

感じではなく、頬がスッキリとした

イメージにみせるために

「ㄱ」の形になるように影を作る。



③赤リップ。

アンジーさんの唇みたいになるように

オーバーめにぽってりと作る。


以上です。




それでは皆さん、

楽しい仮装やハロウィンメイクで

今宵のハロウィンナイトを

楽しんで下さいね爆笑




🎃Happy Halloween🎃👻😈キラキラキラキラ