いよいよ10月31日ハロウィン🎃🎃👻🎃が

迫って来ましたね。



皆さん、仮装を何にするか決めましたか!?




ウィッグをつけて髪色を変えるのなら



プリシラさんへ❣️


目立つこと、うけあいです。



そして衣装は、アマゾンや楽天など通販で

本格的なモノがかなりあったけど、

飛び込みでの購入なら、やっぱドンキさんかな。


新作の可愛い衣装が揃っていました上矢印



顔に貼るシールも充実していましたよチョキ


良いコスチュームやアイテムはお早めに。



今年も仮装は、

鉄板のミニオン、マリオ、ゾンビに加え

銀魂、ワンピースなどのジャパニーズアニメキャラ、

アイアンマン、スパイダーマン、バッドマンなどの

アメコミキャラ、

ポリス、ナース、SWATあたりの定番は

変わらず強いでしょうね。



そんな中で新顔として再び登場する

ざわちんが予想する

今年のハロウィン仮装の本命は…

ジョーカーマレフィセント!!



どちらも映画が公開中でヒットしていることも

あるけど、衣装とメイクに大変インパクトが

ある有名キャラです。


誰が見てもわかりやすいしねOK



全身をブルーにして、アラジンに出てくる

ランプの魔人ジーニーも多そう照れ


今夜あたり

ジョーカーかマレフィセントのどちかの

メイクをやってプロセスも紹介しようかなウインク



ざわちん.