前回の

美味しいラーメン食べたい♪

ラーメンクイズの正解発表です。


まずは一杯目

クイズの写真では店名は隠れていましたが…

正解は…


そうです。「天下一品」さんでしたぁ❣️

こってり、クセになりますねチョキ



そして二杯目

麺やスープがチャーシューで隠れる豪快さ!!



「喜多方ラーメン 坂内」さん



そしてこれは絶対わからないだろうと

出題した三杯目



辛いオロチョンラーメンが人気、

新宿歌舞伎町にある老舗ラーメン店

「利しり」さんでした。


皆さん、お詳しいですね。

写真だけでわかるって凄いですグッ

一杯目や二杯目を当てた方は、
結構いらっしゃいました。


そしてなんと全問正解者
が1名いらっしゃいましたよ。

アン☆グリーさん、お見事でした拍手



さあランチ、ラーメンいっちゃいますかww




ざわちん.