昨日、美容ブランドfabiusさんの新製品

美容ドリンク「SHIROJIRU(白汁)」

のリリースパーティに、

シークレットゲストとして

お招きされて行ってまいりましたぁ
ラブラブ



スペシャルゲストはローランドさん。

現代ホスト界の帝王と称され、

モデル、タレント、実業家と

いくつもの顔を持たれています。

オーラ凄かったですよ❣️



そのローランドさんのトークショー後に

ローランドさん風ものまねメイクで

サプライズで登場させて頂きました。





ざわちんがローランドさん風ものまねメイクで

登場した瞬間、笑顔で驚いてくれましたよ。




ヘアはNOZのたくじが頑張ってくれましたチョキ


ローランドさんのトレードマークの金髪を

ウィッグで巻き髪にするなど、

しっかり寄せました。



タキシードジャケットは、ローランドさん愛用の

南青山ロッソネロさんにお世話になりましたOK


オシャレな方のものまねメイクは衣装も重要。


えっ、サングラスだけで

その下のものまねメイクは?


はい、もちろんやっていますw



普段、イベントではサングラスを外さない

ローランドさんですが、

ざわちんのものまねメイクと比較させて

戴くために、

特別にサングラスを外してくれましたよ❣️



ローランド様ご本人も似ていると言って頂き

大変嬉しかったです。




会場は約200人の女性インフルエンサーの

皆さんで大盛況でした。






「パンケーキ食べたい」でおなじみ

カワイイ芸人 夢屋まさるさんもネタ披露
キラキラ


SHIROJIRUバージョンネタも!!


白汁飲みたい♪ ww




会場のデコレーションも素晴らしかったです。


テラスには射的やヨーヨー釣りなど夏まつり風

装い、アトラクション充実でした。



SHIROJIRUは、飲む点滴と言われる甘酒を

ヒントに作られたライチヨーグルト味の

飲みやすくて美味しい美容ドリンクです。



インナービューティを目指す女性には

おススメですよグッ




ラストは

ローランドさん、夢屋まさるさん、

来場された女性インフルエンサーの皆さんと

集合撮影キラキラキラキラ



イベント関係者のすべての皆さん

お疲れ様でした。

ありがとうございました。


女子力が上がるパーティっていいですねラブ




ざわちん.