昨日、スカイツリー東京ソラマチにある

J:COM Wonder Studioにて開催されたイベント

『ムービープラス開局30周年記念
カンヌ映画祭スペシャル2019』

にゲストで伺いました爆笑キラキラ


カンヌ映画祭にまつわる映画スターの

ものまねメイクで登場してほしいとの

オファーを戴きましたよチューアセアセアセアセ


悩んだ末、

今年のカンヌ映画祭 

コンペティション部門の最大の話題作である

タランティーノ監督、

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピット

による初共演W主演映画

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』

に出演している女優

マーゴット・ロビーさん風ものまねメイクで

登場させて頂きました!!






どうですか⁉️

少しは雰囲気は出せたかなw


メイクプロセスは次回詳しく紹介しますが、

ポイントは特徴的な猫目で、

アイラインをしっかりと平均的にひくことと、

自然な地まつげを再現するための

つけまつげ選びも大切なポイントです。



今までざわちんが施した海外映画スター

ものまねメイク写真もモニターにて

掲載して貰い、

ものまねメイクのポイントを解説しました
OK



会場にいらした皆さんも真剣にお話を聞いて
下さり、ありがたかったです。


最後に抽選会で記念品をプレゼント🎁


抽選で当たったのは、ざわのファンの親子の方で

早くから来場、並んで頂いた整理番号1の方に

当たりました。おめでとうございます❣️



会場では昨年、是枝裕和監督が

『万引き家族』で受賞した

パルムドールトロフィー🏆実物を

限定公開されましたよ💞


キレイでした❣️



「カンヌ映画祭スペシャル2019」は

明日5月24日(金)まで

「J:COM Wonder Studio」(東京ソラマチ®5 階)

で開催中ですチョキ


レッドカーペットに立つスターの気分を

味わえるフォトスポットをはじめ、

歴代のカンヌ映画祭オフィシャルポスターの

展示やクイズラリーなど、

カンヌ映画祭を楽しんでいただけます。



そして

『日本独占!第72回カンヌ映画祭授賞式【ライブ】』は、
ムービープラス (J:COM TV 450 ch)にて

5月25日(土)翌1時15分〜5時まで

独占生中継されるので、

映画ファンの方はお見逃しなくグッ



映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の日本公開は、

8月30日らしいですよ‼️



こっちも楽しみ❣️



ざわちん.