ざわちんがレギュラー出演させて頂いている

‪「TiARY TVかまってちゃん」‬。

明日18時にYoutube・Fresh!で配信されます!!


今回のざわちんのミラクルメイクは

好評の、男の子を女の子に変身させる

なりきり女装メイクですチョキ



参加してくれたのは、

ワイルドロック系のイケメン めい さん。


彼に人気化粧品を使ってメイクを施しましたOK

アイシャドウは
女子に人気のキャンメイクの
シークレットカラーアイズ03、
パーフェクトスタイリストアイズ15
グロウルールチークス08


マスカラは
メイベリン
ボリューム エクスプレス
ハイパーカール スパイキー
コーム ウォータープルーフ 01ブラック

アイライナーは
1DAY TATTOO
K-パレット リアルストロングアイライナー
24hWP

を使用しましたよ。



そして完成した女装メイクはこちら。

ジャン!!


どうですか!?

予想以上に可愛く出来上がりましたぁ。



まるで女の子キラキラキラキラ



女性の自分も見習いたい 笑笑


ぜひ明日の配信お楽しみに(⌒▽⌒)



ここから飛べるのでチェックして
みて下さい。



ざわちん.