一昨日の日本テレビ

『スクール革命!』を

ご覧になった皆さんありがとうございました。



さまざまな商品を、

スタートから出来上がりまで

徐々に映像を出していって正解を当てる

同番組の人気企画

「メイキング映像クイズ!できるのな〜に?」。



光栄にもトリ問題として、

ざわちんから、

誰のものまねメイクをやっているか!?

メイク段階の映像を徐々に公開して

出題させて頂きました。



同番組にも なじみやご縁が

あるお二人の方風の問題を出題❣️


おひとり目は同番組の

レギュラーメンバーであったこの方。



平愛梨さん風ものまねメイク


おふたり目は、出演されている

Hey! Say! JUMP山田さんや知念さんと同じ事務所

のこの方。


NEWS 手越祐也さん風ものまねメイク



おふたりとも何回かものまねメイクを

やらせて頂きましたか、

今回は番組動画でのものまねメイク公開だったので、

似ている角度で写れるようにこだわりました。


雰囲気は出せたかな?



今後も動画でも、ものまねメイクを

やっていければチョキ




ざわちん.