大晦日です。
2018年もいよいよ最終日。
あっと言う間の一年でしたね。


そうそう、
まだ報告できていなかったですが
今年ラストのものまねメイクは、
女子に大人気の女優でモデルの
泉里香さん風ものまねメイク
でしたよ。
いや、『クローン泉』メイクかなw


『クローン泉』とは、9月20日より
全国放映中の斎藤工さん、泉里香さん
が出演されているIndeedさんのCM
「キャリアチェンジ」篇(全2篇)
との検索連動企画のことです。


12月20日に公開された泉里香さんの
インスタストーリーに、
カフェで読書中、フラワーショップ
でショッピング中、メイク中などの
泉さんが登場。

でも実はそれはすべて泉さんではなく、
ざわちんがものまねメイクを
施したクローン泉さんでしたw

泉里香さんのストーリーをご覧に
なったファンの皆さんも気づかれ
なかったみたいなので、
うまくいきましたね
チョキ





実はストーリー画像に、
メイク中のクローン泉さん近く
にざわちんがさりげなく
映っていたり、
大量のピザの前のクローン泉さん
の奥に本物の泉さんがチラッと
映っていたりと、
ヒントの伏線は
張り巡らせていたのですよ。

クローン泉の動画は、
泉里香さんインスタから
左下のクローン泉をクリックしたら
ご覧戴けます。




泉里香さんにも ものまねメイクの
公認戴きましたよ💖


早朝からお世話になった
制作スタッフの皆さん、
関係者の皆さん、
クローン泉さん、
そして泉里香さん
本当にありがとうございました。
大変お世話になりました。




今年はあまり
ものまねメイクが
できずにごめんなさい。

来年は
ざわちんはざわちんらしく、
ゆる〜い感じになりますがw
ものまねメイク動画も配信して
いきたいなと思います。
気長にお待ち下さいね。
リクエストもお待ちしています。

今年一年、
アメブロをご覧になって戴いた
皆さんありがとうございました。

すべての皆さんにとって
素敵な2019年になるように
心からお祈りしております💖


ざわちん.