いよいよ今夜、

ハロウィン本番ですね🎃👻



ハロウィン事情通wのマネによると

今年は本命の仮装はないみたい。


本命と思われた
ひょっこりはんが意外に少なく、

定番になったミニオンはじめ、

マリオ、ウォリーなどキャラクター系、

デッドプール、スパイダーマンなど

アメコメ系、

ゾンビや見た目がカッコいいSWAT隊員も

多いみたいです。




本日まだ何やるか迷っている方の参考に

なればということで、

今までにざわちんがやった

歴代ハロウィン仮装メイクを

振り返ってみましょうOK



昨年は、めざましテレビさんの

お台場T-SPOOKで



戦闘中のSWAT女子隊員をやりました。



またハロウィンホラーメイクとして

巫女さん口裂け女風メイクを披露しましたよ。




一昨年は大人気だったハーレイクイン





続いて究極のレディ・ガガである

全身白塗りしたメイクした

ファンタスティックハイパーガガ



つぎはインパクトがかなりあるあるなので、

心してご覧下さいアセアセ


109さんとコラボした

最恐ゾンビメイク


真夜中に見たくないですね💦





皆さんが気軽にできる仮装メイクとしては、

ビューティなハロウィンメイク






フジテレビ『めざましテレビ』にて

鈴木唯アナに

ハロウィンアメコミメイクを施しました。




後編に続きます。


ざわちん.