ファッションサーカス2日間

無事終了致しました。

2日間で1万5000人以上の方が来場された
そうです。

オフショットもあるのでまたアップしますね。




さて札幌と言えばグルメ!!

前入りした初日の夜に行ってまいりました。

有名な海鮮居酒屋「はちきょう」さん。



本店の予約が取れず、

系列店の「はちきょう別亭  おふくろ」へ。


はちきょうの名物は“つっこ飯“”!!



ボウズ頭の元気なスタッフさんが

大きなシルバーボウルを持って登場。


シルバーボウルの中にはなんと、

大量ないくらがびっくりアセアセ


オイサー、オイサーのかけ声と共に


新鮮ないくらを



これでもか!!これでもか!!というくらい、

いくらが丼からあふれ出るぎりぎりまで

のっけていってくれます笑い泣き



白いお米が見えなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


いくらの玉手箱やぁwwラブラブラブ


まいう〜ラブラブピンクハート



新鮮でペロっといけちゃいますチョキ



ざわちんが頼んだのは、

小サイズ1990円でしたが、大変満足でした。

大 4990円
中 2490円
小鉢いくら 1500円

翌日、イベントなければ大を頼んでいたかも 笑



いくらが好きな方は

札幌に行ったら

ぜひ行ってみて下さいね。



ざわちん.