平井大さんのライブいってきましたーラブラブ

新アルバムリリースされる記念のようです!





動画OKでたのでぜひステキな歌声を聴いてほしい!




私が特にお気に入りの「Life is beautiful」

を歌ってます。

やっぱり生歌は最高でしたおねがいおねがい

もっとだいすきになったよぉおねがいおねがいおねがい




ホントに平井大さんの歌はどの曲も歌詞が

ステキでポジティブになれるし、

気分がノリノリになれる曲調で

ウィスパー&ハスキーボイスがほんとに

たまらんのですチューチューチュー


新アルバムに入ってる

「はじまりの歌」は、とても覚えやすくて

いますぐでも歌えるような耳にはいりやすい

曲になってるよん☺️



はやく次ライブいきたいなー!おねがいおねがいおねがい






ざわちん.