みなさーーーーーーん‼️‼️‼️‼️


なななななななんと!!



ざわちん、

5月4日(金曜日)21時から放送の

日本テレビ系スペシャルドラマ

『天才バカボン3~愛と青春のバカ田大学』

 

に、ほんのすっっっっこしだけ

出演させて頂きましたラブラブラブハートハート



とゆーーーことでおねがいおねがいおねがい

今回のシーンでほんの少しだけ

ご一緒にさせていただきました

東方神起チャンミンさん

ものまねメイクをさせて

いただきましたーーーーーラブラブラブラブラブラブ



スタート☆


①アイホール全体にマットなブラウンを塗る。




二重幅はきもーち濃いめのブラウン。




②ブラウンのシャドウで
目尻がタレ目になるようにラインを引く。
細めにひいてね。





③アイブロウペンシルで涙袋の影をつくる。




八の字になるようにぷっくりと。


④目頭が下にキュッと下がるイメージで
目頭にブラウンのリキッドアイライナーで
切開ラインを入れる。





⑤涙袋全体に①でつかったベースのブラウンを
ぬって一番もりあがってるところに
上からハイライトをかぶせる。
そうするとよりぷっくりに!







眉毛‼️





ブラウンの
アイブロウペンシルでやや上がりぎみな
並行太眉をつくる。






男性なのでしっかり太くね^^

眉頭はノーズラインとつながるイメージとして
眉頭下に向けてすこし下げる。



ノーズシャドーは眉頭とつながるイメージで
しっかりノーズシャドーをいれるよ!


鼻筋のハイライトは
鼻の付け根が高くみえるよに付け根あたりは
しっかり目にいれてね!鼻筋は細いよりはすこし
太めかな?






アイテープでうまく目が台形にみえるように
していくよ!!





髪の毛とウィッグをつけて完成ラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

完成写真はこちらです。


ジャン!!





いかがですか!?


少しは似せれたかな。



5月4日21時、「天才バカボン3」

チェックしましょうね。





ざわちん.