ざわちんと言えば

口元をマスクや手などで隠して

ものまねメイクを披露する

イメージが強いと思います照れ



しかし先日、TBSさんで放送された

『オールスター後夜祭』のクイズにて、

HEY!たくちゃん さんとタッグを組み、

HEY!たくちゃん さんが得意とする

芸能人のアゴだけを真似るという

アゴモノマネにチャレンジして、

クイズ出題させて頂きましたぁウシシ笑笑


{D958CD3E-3849-4D24-9A01-E1456B62D0E8}


{615937A9-4521-48A5-90E9-78D401EC480C}

あははは、これ実はざわちんですよw

{DF97076F-F4D9-4A67-AF6E-3AF33B19D65D}

ほらっ、ねっチョキ



亀田興毅さん風アゴモノマネ 笑

{E597EE09-C9F3-4B0D-872C-6AD7576906E2}


HEY!たくちゃん さんに

アゴモノマネのご指導を頂き、

{9B388DEA-34F2-40EB-844B-C7A78974BE7E}

{4906C9A7-0319-4EFC-8F4B-203DF36E5A33}


HEY!たくちゃん さんの人気レパートリーの

亀田興毅さん、朝青龍さん、井筒監督の

3名にチャレンジ!!

{FF3DAF07-23EF-467E-A5B8-BA67E4197B36}



だんだんコツつかんできましたぁOK



唯一、女性の荒川静香さんのアゴモノマネ

はひっかけ問題なので

ざわちんはやらず。


逆にHEY!たくちゃん さんは

口紅までつけてなりきっていました。


さすがですOK


結局、

クイズ出題結果、正解19人に対して

不正解が27人だったので

まずは成功ですよね!?


{F04EF39F-9D1D-4EA7-942D-E399AE41698D}



ざわちん用の小さいサイズの

アゴモノマネイラストをわざわざ

ご用意頂いたのには嬉しかったですおねがい


なんか、アゴモノマネ楽しいw




忘年会でやろうかな 笑笑



HEY!たくちゃん さん

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


{28076715-7A7D-45D1-A859-445219BD2B97}


『オールスター後夜祭』スタッフの

皆さん、お世話になりました😊





ざわちん.