エイプリルフールに

渋谷109前特設ステージに登場した

ざわちんの

X JAPANの

YOSHIKIさん風ものまねメイクと、

青木隆治さんに施した

L’Arc~en~Cielの

HYDEさん風ものまねメイクは、

おかげさまで大反響でした笑い泣き




ヤフーニュースさんのトップニュースを

はじめ たくさんのwebニュース、

スポーツ新聞の紙面も飾ったそうで

取り上げて戴いたメディア関係者の

皆さん、

本当にありがとうございました爆笑キラキラキラキラ



ちなみに今回、

ものまねメイクだけではなく、

囲み取材で、

エイプリルフールにちなんで騙された経験

について青木さんが

つい最近、信用していたお友達に

3ケタの大金を持ち逃げされたことを

告白ガーンアセアセアセアセアセアセ


そちらもニュースに

なってしまいましたぁ!!




なお昨日のイベントリポートには

入り切らなかったのですが、

イベントでは会場にいらした観客で

希望する女性に春メイクを施しましたよOK


{D8651A86-A50E-43C2-A248-3F07E40FAD65}

ただYOSHIKIさん風ものまねメイクを

落とす時間がなく、そのままの姿で

やらせて戴きましたアセアセ

{8A98F20A-D5AD-41F6-934C-55B932882C5E}

キーボードではなくメイク道具を

ピックアップする図ww



{EC1F6B9E-CF06-4268-90F7-48D222E92927}

ざわちんファミリーのあゆみちゃんも

{29A87870-D628-48EC-B993-3DE024751A2F}

春メイクでより可愛くなりましたぁラブラブ

{4A3DAA7D-D4D3-4EE9-9A4F-C9A4555EB112}

喜んでくれて何よりでしたぁ😉




会場に観覧にいらした皆さん

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)




ざわちん.