ドラマ

『99.9-刑事専門弁護士-SEASONⅡ』

面白かったですね照れ



初めて松本潤さん演じる

深山弁護士が負けたと思いましたが

最後は大逆転でした!! スッキリ〜OK


いまいちばん面白いドラマとして

高視聴率を獲得している『99.9』。


このドラマでヒロイン 元裁判官の

尾崎舞子役を演じる木村文乃さんの

ものまねメイクをやらせて戴きました。


それがこちら。

ジャン!!

{402032E8-7605-447D-9E41-F85ED0CAB0BC}

木村文乃さん風ものまねメイクは、

アイラインと眉が重要ポイントです。


アイラインは、

ブラウンのペンシルライナーで下目尻の

粘膜に4〜5/1程度にラインを軽く埋める。


眉毛は、上の輪郭は平行に、

眉尻はタレさせて、下の輪郭は眉頭は太く

(横幅1/3)上の輪郭に合わせるように

細くしていきます。


木村文乃さんは、前髪ありより、

おでこを出している方が雰囲気が

出るので、

こちらの髪型でやらせて頂きました。


詳しいメイクプロセスは

CHIPIEのコーディネートコスメを活用した

『ざわちん × CHIPIE』
ものまねメイクプロセス術

をぜひぜひご覧下さい。



さあドラマ『99.9%』

来週はいよいよ最終回!!


3月18日(日曜日)21時から

2時間スペシャルです。


あのダジャレ・親父ギャクが

もう聞けなくなるのが

悲しいですね笑い泣き



ざわちん.