今朝放送された

日本テレビ「
ズームイン!サタデー」

をご覧戴いた皆さん

ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ



番組内の

“SNSで話題! 平昌五輪の名場面&珍場面”

コーナーで、ざわちん

取り上げて頂きました。



女子スキージャンプ

高梨沙羅選手が韓国では「美女鳥」と

呼ばれるほど人気で、

ネット上でも

「高梨沙羅さんのメーク 私も見習いたい」

「あのキリッとしたアイメーク カッコいい」

と高梨沙羅さんのメイクにも

注目が高まっているようですラブラブラブ




以前、「ズムサタ」で高梨沙羅さんが

インタビューされた時に

『勝手に師匠だと思っているんですけど、

ざわちんさんのメーク画像とか

よく見て研究しています」と

おっしゃって頂きました笑い泣き


あらためて光栄です。

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ということで

高梨沙羅さんのメイクに興味が

ある皆さんのために、

「ズムサタ」の長沢美月キャスターに、

高梨沙羅さん風ものまねメイクを

施させて頂きましたよOK



まずは仕上がり写真がこちら。

ジャン!!

{5E976A3F-8995-48D9-B7CD-B0FC23A23EB3}


いかがですか!?

少しは似せれたかな?


長沢キャスターは、

瞳の位置で言うと

高梨沙羅さんというよりも

実は浅田真央さん風でした。





テレビでは掲載されませんでしたが、

少しだけ角度変えた写真で、

目元だけにアップすると

{BF462FDE-E005-49EC-840A-D68F999D0FF1}

より似てきましたチョキ


メイクポイントは

あの可愛らしいタレ目と

並行な眉毛を再現することです。

{090395D9-FE83-4DDE-B7AB-C20F821991E3}



{9B38D7DD-A5F0-4E41-B18D-B420741428AE}



ものまねメイクは眉毛が重要なので、

並行な眉毛は時間をかけて

丁寧に仕上げて下さいね。

{C53AC2FC-9923-4962-BD78-388B5D1B5B8A}


{E42D57CC-E6DE-4A17-96E0-C9CFA34311DB}

スマフォ撮影も数十枚お付き合い

戴きました!!



長時間お付き合い戴いた

長沢キャスター、

「ズムサタ」スタッフの皆さん

お世話になりました。

ありがとうございました。




ざわちん.