昨夜、テレビ朝日「ももクロchan」を

ご覧頂いた皆さんありがとうございました照れ



ももいろクローバーZさんの

あーりんこと佐々木彩夏さんの

歌まね、振りまね、顔だけそっくりさん

などがたくさん出演して、

グランプリを競い合う企画

『あーりんものまねGP』に

参加させて戴きました(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回、自分の顔では骨格がかなり違うので、

モデルさんにあーりん風ものまねメイクを

施させて戴きましたよOK



まずは出来上がり写真がこちら!!

{4CF8EEE3-F24C-4E20-B8EA-F6C68B1028F2}


ものまねメイクのポイントとしては


①涙袋が目頭よりも内側からスタート


②涙袋の影を内側から入れて目尻に持っていく


③眉毛が垂れ眉なので眉頭を薄くする


の3つです。



ちなみにモデルの紗希さんの

メイク前のすっぴん写真はこちらです。

{97842CD2-E680-4978-983C-88F83FF0F21A}



あーりんさんご本人をはじめ

メンバーの皆さんや千鳥さんにも

似てると言って戴きまして

大変嬉しかったです爆笑


ももクロさんのものまねメイクは

百田夏菜子さんをメイク本で

やらせて戴いた以来、お二人目です。

{70A3664C-FD69-4D68-8CAC-1C234C5422B1}
「ざわちん Make Magic 2」(宝島社)より


夏菜子さんご本人がマスクをして、

“ざわちんが夏菜子さんの
ものまねメイクしている姿”

逆ものまねをしてくださりましたww

この時も大変嬉しかったですよ爆笑



ももクロの皆さん、番組スタッフの皆さん

お世話になりました。

ありがとうございました照れ



ご一緒した皆さんとの写真です。

スタンプを外しました。

{04B9442A-3719-4940-A2FA-5880FDE8B323}

(左から)あーりん風ものまねメイクを

施したモデル紗希さん、やしろ優さんと。


ん、ひとりスタンプが外れていない!?

そうなんです。

『あーりんものまねGP』は

来週にも続きますよウインク


2月27日(火曜日)深夜2時21分〜



写真の残りスタンプは来週放送後に

外して掲載させて戴きますね。




ざわちん.